« ■Adopt-A-Thon Pt. 2 | トップページ

2013年9月17日 (火)

■モカも7歳!(?)

最近は日本に一時帰国したり、

空手の海稽古の準備をしたりと、

忙しくアップが遅くなりましたが9月13日はモカの誕生日!

とはいってもいまだにモカが何歳でいつ生まれなのかは謎のまま。

レスキューから我が家に来た日を誕生日としてから早2年!

ケントと同い年設定にしたのでモカも7歳です!

ケントの海テンションとは違い、

芝地でテンションの上がるモカのためにちょっと散歩へ。



ものすごい走り回ったりするわけではないんですが、

なんとなくテンションの上昇を確認できております。



広角ズームの広角側で近寄って撮ってみたら若干ケントがスリムに!?笑


しばらく芝生で遊んだ後は家に帰ってお決まりの「あれ」です。



だいぶ様になってきたな。うん。(?)



今回は残念ながらモカにお菓子を(奥さんが)焼いてあげる時間が無かったので、

それは後日と勝手に約束をしてお菓子を買ってきました。

やっぱりどんなおもちゃよりもパグにはこれしかない・・・。

まぁ楽でいいんですけど。



もうイケるようです。



とりあえず今日はメインのこれだけね。

目が輝いておりますshine



モカ、誕生日おめでとー!!

歯が少ないせいか、なかなか減らない。。



それでも必死で食らい付いてきます。



そして兄貴の登場です。



こっちは気をつけないと一瞬で無くなりそうです。

帽子はどうした帽子は。




モカの「もっとください」写真特集です。


そこまでいうなら。



食べたくもないものを無理矢理押し込んでいるわけではございません。



モカさん、本性が見えてますよ。



どうやら満足したようです。




モカが家族になってからもう2年。早いもんですね。

本当の年はわからないけどいつまでも元気でいてほしいなぁ〜。

モカ誕生日おめでとう〜!happy01












にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村









|

« ■Adopt-A-Thon Pt. 2 | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191457/53299519

この記事へのトラックバック一覧です: ■モカも7歳!(?):

« ■Adopt-A-Thon Pt. 2 | トップページ