« ■7歳 | トップページ | ■Adopt-A-Thon Pt. 2 »

2013年8月 4日 (日)

■Adopt-A-Thon Pt. 1

この頃ココログでの画像アップが煩わしく、

ちょっと自分のサーバーにWordPressを入れてそちらに移行しようかと

考えている今日この頃です。

が、準備には時間がかかりそうなので、

準備ができるまではこちらにアップしていきたいと思います。


さてさて、7月にカリフォルニア州のOaklandで行われた

アニマルレスキューイベント・「ADOPT-A-THON」に行ってきました。

このイベントには去年も参加しました!
去年の記事はこちら↓

■レスキューイベント Pt. 1
■レスキューイベント Pt. 2

今年は去年よりさらに多くのレスキューグループが参加して、

多くのペットたちに新しい家族が見つかったようですhappy01

そして今年もケントとモカもお手伝い(?イメージキャラ?マスコット?)として

参加してきましたhappy01





East Bay SPCAというグループが主催しています。


OaklandのJack London Square。


今年もたくさんの人が来てました。


パグレスキューグループ・Pug Rescue of Sacramento。


ケントとモカも参加です。


そこそこっ!!


グループメンバーのお友達が立ち寄ってくれました。
スリングが心地良さげです。


お隣ブースのGSP(German Shorthaired Pointer)。
ベニスに住む友人がGSPを飼っているのでとても親しみがconfident


他にもたくさんの犬たちが参加してましたhappy01


かわいすぎるっ!!

写真がたくさんなのでPt. 2に続きます。
» Pt. 2へ











にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村









|

« ■7歳 | トップページ | ■Adopt-A-Thon Pt. 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191457/52747805

この記事へのトラックバック一覧です: ■Adopt-A-Thon Pt. 1:

« ■7歳 | トップページ | ■Adopt-A-Thon Pt. 2 »