« ■Adopt-A-Thon Pt. 1 | トップページ | ■モカも7歳!(?) »

2013年8月 4日 (日)

■Adopt-A-Thon Pt. 2

Adopt-A-Thon Pt. 1からの続きです。

犬以外にも様々な動物のレスキューが参加しました。


ハンモックで気持ち良さげなネコ。


ハトのレスキューもあるんですね〜。ちなみにこのハト、パンツを履いております。


happy01good


躾のデモンストレーション。


アジリティコース。ゆる〜く訓練された犬たちが走り回ります。


トレーナーが大好きで仕方ない風の顔。


みんな上手に飛んでました〜happy01
たまに横を素通りしてるのもいましたが(笑)


去年ケントがお世話になった動物マッサージlovely


来てくれる人たちにたくさん愛想振りまいて、
イベント終盤にはだいぶお疲れのモカ。


そして家に帰ってソファに座った瞬間、こんな感じのケント。。
お疲れさんです・・・coldsweats01

はっきりとした数はわかりませんが、

今年もたくさんのペットたちが新しい家族を見つけたようです。

立ち寄ってくれる人たちが興味を示してくれるだけでも嬉しいですが、

実際に里親になりたいという人が来てくれるとホントに嬉しいですね。

今年もまた幾つかイベントがありますが、

できる限り参加したいと思います!











にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村










|

« ■Adopt-A-Thon Pt. 1 | トップページ | ■モカも7歳!(?) »

コメント

またまた素敵なイベントが行われたんですね?

一人(一匹)でも多くの子が素敵な飼い主さんのところで幸せになってほしいですねlovely

ケントちゃん、モカちゃんお疲れ様でしたcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2013年8月 7日 (水) 01時40分

玉緒パパさんへ

ありがとうございますhappy01
ケントとモカは1日中出ずっぱりでだいぶ疲れてましたcoldsweats01

ほんとに1匹でも多くの動物に良い家族が見つかることを祈ってます!

投稿: kento | 2013年8月 9日 (金) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191457/52748065

この記事へのトラックバック一覧です: ■Adopt-A-Thon Pt. 2:

« ■Adopt-A-Thon Pt. 1 | トップページ | ■モカも7歳!(?) »