« ■独立記念日 | トップページ | ■Adopt-A-Thon Pt. 1 »

2013年7月17日 (水)

■7歳

奥さんがパグたちのためにオカシを焼きましたdelicious

前にも一度作った事があるんですが、今回は少し違うレシピです。




ちゃんと骨の形に型抜きします。




何やらただならぬ空気を察知したケント。




「KENTO」「HAPPY」「B-DAY」の文字。

そう、7月15日はケントの7歳の誕生日でした!




完成!ちなみに文字書きは僕の担当です。




まだ状況が飲み込めていない。




なんとなくノってきたようです。




もうノリノリです。




ついに来ました!これは自分のものだともうわかっているようで・・・

においをかぐフリをして見切り発車です。

こら〜




最初の1コはこっから取らせてやるか〜

って思ったら2コ取りやがりました。




もちろんモカも一緒にお祝いです。




おお〜♥

 

モカも気に入ったようで興奮気味です。




「もっとください」(ハモリ)




2人ともおねだりが止まらない。




ケントおめでと〜sign03happy01happy01happy01

時間が経つのはホントに早いものでケントももう7歳。

うちに来たのが生後半年。

もうそんなにも時間が経っているとは・・・。

まだまだ元気にしていますが、

来年も再来年も元気に誕生日を迎えられるよう願い、

そして一緒に過ごせる時間を大切にしていきたいと思う今日この頃です。

これからもよろしくお願いしますhappy01











にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村









|

« ■独立記念日 | トップページ | ■Adopt-A-Thon Pt. 1 »

コメント

ケントちゃん、お誕生日おめでとうございます!lovely

7歳?でしたか?

ほんとに月日が経つのは早いですよね~

モカちゃんもイベント参加ですね?

これからも病気や怪我をせず、元気いっぱいでいてくださいね~wink

投稿: 玉緒パパ | 2013年7月17日 (水) 05時58分

ケントくん お誕生日おめでとうございます
7歳なの?ホントに?
ノリノリの姿からは想像できなーい。
美味しそうなオカシが羨ましいです。

投稿: gako | 2013年7月18日 (木) 05時36分

ケントくんおめでとう。
pugsはかわいい顔しているくせに
いつの間にか年とってるんですよね、
心から健康を願わずにはいられません。
自分のことはさておき…

ケントくん、
ちゃんと「happy」クッキーから食べてる。
順番は守るタイプですか。
クッキー型も日本と違ってbigですね。

投稿: すみれの家 | 2013年7月18日 (木) 19時04分

お誕生日おめでとう。クッキーとても美味しそうに焼けてる。文字はスタンプがあるのかと思ったら書いたのね。こういうの得意だねぇ。
ケントにまた会いたいなぁ。モカにも会いたいなぁ。2人とも良い子だね。こちらのハルさんも頭は良さそうだけど、、まだまだやんちゃです。

投稿: あみ | 2013年7月19日 (金) 17時49分

玉緒パパさんへ

ありがとうございます!
ほんとに7歳まであっという間でした。

今まで大きな怪我や病気も無く元気にこれたので
これからも元気でいてほしいですhappy01

投稿: kento | 2013年7月28日 (日) 21時10分

gakoさんへ

ありがとうございます!
僕もケントがもう7歳なんて信じられないくらいですcoldsweats01

オカシ見せたらもうノリノリが止まりませんでした〜coldsweats01

投稿: kento | 2013年7月28日 (日) 21時23分

すみれの家さんへ

ありがとうございます!
ケントのことは小さい頃から
「ちっさいおっさん」なんて呼んでましたが、
いつの間にか「おっさん」ですねw
白いあご髭も似合う年頃です。。

ちゃんとHAPPYから取ってましたね。
2つ取って自分でちょっとびっくりしてた気がしますcoldsweats01

クッキーの型、ほんとはもうちょっと小さいのがほしかったんですが、
見当たりませんでした・・・。

投稿: kento | 2013年7月28日 (日) 21時40分

あみへ

ありがとう!
文字はもう2回目なのでだいぶ慣れました。
いつかまた来る機会があったらケントとモカに会ってほしいなぁ。

そちらのハルさんに会えるのを楽しみにしてるよ!

投稿: kento | 2013年7月28日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191457/52489654

この記事へのトラックバック一覧です: ■7歳:

« ■独立記念日 | トップページ | ■Adopt-A-Thon Pt. 1 »