« ■ドッグカート | トップページ | ■独立記念日 »

2013年6月30日 (日)

■Castle Rock

少し前(訳:けっこう前)にドッグカートを車に積んで、

前にもこのブログで何度か登場してる場所、

「Castle Rock」という山の近くにある公園へハイキングに。


06301301

06301302
なかなか景色も綺麗で気持ちいいところです。


06301303
ドッグカートで快適な旅。


06301304

06301305

06301306
ここからはリード外してOKのサインです。


06301307
体力無い割に散歩好きなケントはテンション上がり気味。


06301308
カートで快適な旅が、ケントが降りて更に快適に。

モカはできればずっとカートに乗っていたい派です。


06301309
オカシあげてみる。


06301310
当然の反応ですね。

ちゃんとケントにもあげましたよgood


06301311
何かを発見したモカ。


06301312
どうやらこれにビックリしたのか。


06301313
MAX。


06301314
こんな道を進んで行きます。


06301315
なんか居ます。


06301316
ズームイン!カエル!!


06301317
モカ、けっこう身軽だったりします。


06301318
疲れたのか何か言いたげなケント。


06301319
何か言ってるモカ。


06301320
疲れたようなのでカートで更に進みます。


06301321
水〜♪


06301322

06301323
水に触れるとやっぱりまたテンションが上がるケントと、


06301324

06301325
やらされてる感満載のモカ。


06301326
テンションが上がるケントと、


06301327
やらされてる感満載のモカ。


06301328
パグズが疲れたら乗せればいいし、
けっこうこんな道でもガンガン行けるカートなので、
かなり気に入ってます。


06301329
たくさん楽しんだようで。






この日の風景ももう少し。


06301330

06301331

06301332

06301333

06301334

06301335

06301336

06301337











にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村










|

« ■ドッグカート | トップページ | ■独立記念日 »

コメント

素敵な景色がいっぱいですね?eye

2ワンちゃん、楽しんでますね~

自宅からは、どのくらいで行けるのでしょうか?

羨ましいです。

スケールの違いを感じますwink

投稿: 玉緒パパ | 2013年7月 1日 (月) 01時15分

玉緒パパさんへ

ありがとうございます!
ここは家からそれほど遠くなく、
自然もいっぱいで気持ちがいいのでよく来ていますhappy01

大体家から車で20分ほどでしょうか。

住んでいる所は都会じゃないので車で10分〜20分走るだけでも
けっこうな自然に触れられるんですよ〜happy01clover

投稿: kento | 2013年7月 6日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191457/52259806

この記事へのトラックバック一覧です: ■Castle Rock:

« ■ドッグカート | トップページ | ■独立記念日 »