« ■メリークリスマス | トップページ | ■ウォーリー発見 »

2012年12月31日 (月)

■年末

123112a

もう2012年も残すところあとわずか。

こちらはあと1日、日本ではあと数時間ですね。

2012年はどんな年だったでしょうか。

自分自身にとっては大きな怪我、手術、リハビリをして、

ちょっと大変な年だったなと思いますが、

たくさんの人に支えられた感謝の年だったと思います。

この感謝の気持ちを忘れずに持ちつつ、

来年は周りに心配をかけないよう心掛けたいと思います。


さてさて、パグズたちは毎冬恒例(?)の雪遊びをして参りました。

車をシエラ高原方面に向けて走らせること3時間、宿泊先に到着。

早速雪の中へ突入です。




123112b
シエラ高原は雪がたくさん降ります。




123112c


123112d


123112e
雪の中ではいつもの5倍くらいテンションが高いケント。




123112f
とりあえず雪は食べる物と思っているのか。




123112g
食べ過ぎて寒くなったようです。




123112h
雪の中が楽しくてしょうがないケント。




123112i


123112j


123112k
早く帰ろうよ。




123112l
ふぅ〜やっと車。暖房暖房。

モカが寒そうなので長居はせず。

次回はもっと暖かくできる装備をしていこう。




123112m
足元の雪を食べ散らかして満足気なモカ。やっぱり食べるのは好きみたいです。




123112n
雪遊びの後は暖炉の前でひと休み。




123112o
ひと休みどころでは無さそうです。




やっぱり冬は雪ですね!

僕自身も雪を見るとケントばりに興奮してしまいます。

年明けももう一度行ってきたいと思います!

そうこうしているうちにもう日本も年明け3時間前!

皆様、今年も更新の少ないブログを読んでくださってありがとうございます!

アクセス解析を見るといつも思った以上にアクセスをいただいていて、

とても励みになっております。

来年もマイペースに更新していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

それでは皆様、

123112p

from Kento & Moka











にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村









|

« ■メリークリスマス | トップページ | ■ウォーリー発見 »

コメント

今年も明けちゃいましたね~

あけまして、おめでとうございます。

玉緒ともども今年もよろしくお願いしますhappy01

凄い雪ですね~

3時間ですか?

やはりアメリカ大陸って感じですね?

レッドスキンズ、やりました!

もう嬉しい限りですlovely

シーホークスにはせめて勝ってほしいですcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2013年1月 1日 (火) 06時13分

躍動感あふれる写真に
いつも毎度毎度 ホントに ハッと させられてます。

雪の中で笑うケントくんの写真
最高です!
なんでそんなイイ笑顔が 撮れるんでしょうか!?
素敵。

今年もよろしくです!

追伸
大きな大きな松ぼっくりは 本物ですか?
すごーい。

投稿: ポー。 | 2013年1月 6日 (日) 01時05分

玉緒パパさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますhappy01

この辺はヨセミテ国立公園から少し近いんですよ。
住んでるところは雪がまったく降らないんですが、
ここまでくれば雪の中で遊べるのでほぼ毎年来ています。

夏はとても暑いです。
9月に「川と湖」というタイトルでアップしたんですが、
実はそこはここら辺からすぐ近くなんですよhappy01

レッドスキンズ、残念ながら負けてしまったようですね・・・crying

投稿: kento | 2013年1月 9日 (水) 13時46分

ポー。さんへ

ありがとうございますhappy01

そしてこちらこそ今年もよろしくお願いします!

ケントの雪の写真はひさしぶりに自分でも良く撮れたかなと思いました^^
そう言っていただけると本当に嬉しいです!

ケントの写真は走るところを狙って連写で撮っています。
すこ〜しずつ良く撮れることが多くなってきてますが、
まだまだ失敗写真も山のようにありますよcoldsweats01
とにかく撮りまくれるのがデジタルの良い所ですね!

あの松ぼっくりは本物なんですよ!
僕も最初見た時はびっくりしました。
ケントがまだ小さい頃にも一度撮った事があるんですが、
今見てもやっぱりデカいです!
もう「松ぼっくり」なんてかわいい名前が似合わないデカさですwobbly

投稿: kento | 2013年1月 9日 (水) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191457/48549142

この記事へのトラックバック一覧です: ■年末:

« ■メリークリスマス | トップページ | ■ウォーリー発見 »