« ■ホリデーパレード | トップページ | ■年末 »

2012年12月26日 (水)

■メリークリスマス

みなさんクリスマスはどう過ごされましたか?

僕たちはイヴの夜にヨメさんの実家でディナー、

クリスマスの朝にヨメさんの実家で朝食+プレゼント開、

クリスマスの夜にヨメさんの実家でディナー。

こんな感じでした。

それぞれ参加メンバーが少しずつ違うのですが、

僕たちは家が近いので全部参加ですhappy01

そしてクリスマスの日、ディナーまでは家に帰って、

ケントとモカにクリスマスプレゼントをあげました〜xmaspresent

この日はオカシとクマのぬいぐるみみたいのしかあげれなかったんですが、

後日オンラインで注文したカートが届く予定です!





我が家のミニツリー前にて。





おかし、ニホイバレしてしまいました。





クリスマスは最高だなー。





ケントのおかげでバレました。





いやいや、証拠がおもっきりあがっている。





競争じゃないんですよ。





相手の出方を伺う。とかしなくていいから。





はい、集中。





こっちも集中。





だから競争じゃないって。
今夜中に、、、とかでもないし。




まぁとりあえず喜んでもらえてよかったです。
でもオカシならなんでも喜ぶかな・・・coldsweats01

今度カートが届いたらまた載せたいと思います。

メリークリスマス!!











にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村









|

« ■ホリデーパレード | トップページ | ■年末 »

コメント

ツリーの前で2ショット、素敵です(^O^)

プレゼントをゲットしたお二人の満足そうな表情がかわいいです。(^_^)

玉緒もこの手のオヤツ、あっという間に食べちゃいます(^^;)

いよいよ今年も残りわずかになりましたね?

自分は、レッドスキンズのプレイオフ決定戦が気になります。

投稿: 玉緒パパ | 2012年12月27日 (木) 03時21分

ケントくんのアゴが外れそう!
二人共とっても美味しそうで大喜びですね!
やっぱりおやつが一番のプレゼントですねo(^▽^)o
二人で仲良くモグモグ。うちならお互いのを取り合いしそうです。。。

投稿: 寅ママ | 2012年12月27日 (木) 17時35分

玉緒パパさんへ

ありがとうございますhappy01
うちはちょっと狭いので毎年ミニツリーですxmas

やっぱりパグズが一番喜ぶのはおやつです!

レッドスキンズ、地区優勝ですね!

投稿: kento | 2012年12月31日 (月) 03時22分

寅ママさんへ

たしかにケントのアゴ外れそうですね・・・coldsweats01
ただモカが細い食べ易そうなのを見つけたのを見て、
ケントもそっちに乗り換えてました(笑)

同じ物をあげたので取り合いは無かったんですが、
少ししてからお互いのが柔らかくなって食べ易そうに見えたのか、
ちょっとしたスキにこっそり(相手にバレてないつもりで?)
取り替えたりしてて面白かったですhappy01

投稿: kento | 2012年12月31日 (月) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191457/48489867

この記事へのトラックバック一覧です: ■メリークリスマス:

« ■ホリデーパレード | トップページ | ■年末 »