« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月11日 (金)

■365 CALENDAR

先日365カレンダーに写真を投稿したと書きましたが(» こちら)、

昨日発売のお知らせが来ましたsign03


さらに嬉しいことに、たくさんの写真の中から4枚しか選ばれない表紙の写真に、

なんとケントの写真が選ばれてました!!!!

» パグ | 365CALENDAR


めちゃくちゃ嬉しいので複数買っちゃいたいと思います!

選んでくださった方々ありがとうございますsign01

ケントファンの友達(いや、いるんですよ。ちょっと。)も買ってくれるみたいですhappy02


「いいね!」のクリック数は審査に影響は無いとどこかに書いてあったし、

確かに数の多い写真から選ばれているわけではありませんが、

「いいね!」を沢山押してもらえてとても嬉しかったので、

押してくださった方々にも感謝感謝です!ありがとうございますsign03

来年は新しい家族、モカも一緒にカレンダーに載ってもらいたいと思いますhappy01











にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村









| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

■ハロウィン(遅)

更新が遅れましたが、今年もハロウィン、近くに住む甥っ子たちと、
犬を連れて歩いてきました。

旬な出来事をその日のうちにお届けしないブログです。すいません。

去年は奥さん手作りのコウモリの羽根が
なかなか好評だったのでまた今年も使っちゃいました。
そしてモカはケントのおさがりで「ミツバチ」。
ちなみに2009年の「ミツバチ・ケント」はこちら




110211a
準備できたので出発です。




110211b
何が起きているのかよくわかっていない様子のモカ。




110211c
余裕の表情だけどきっと何が起きているのかよくわかっていないケント。




今年はなんとなくですが近所の飾り付けもそんなに派手なのはなく、
歩き回っている人も例年に比べて少なく感じて、
少し寂しいハロウィンだったかな。

31日が月曜日だったからかも?

ご近所さんの飾り付けを少し紹介。




110211d

110211e

110211f

110211g
若干ブサイクなパンプキンが迎えてくれる家も。




110211h

110211i
この家はなかなかでした。




110211j
「Trick or Treat」やってきて
少しだけテンション上がった2匹。

ダース・ベイダーの足は甥っ子です。


おそらくモカにとっては初めての仮装だったと思うし、
なんか変な服着ながらの散歩くらいの感じだったかも。。

でも意外とコスチュームを嫌がる様子もなく、
なかなかうまくいったんではないかと思いますhappy01











にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村








| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »