« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月26日 (金)

■4月のLA旅行 Pt. 2

前回のLA旅行の続きです。




082511a
とにかく天気が良いsun




082511b
少し先輩のケントと遊びたくてしょうがないルーク。

ケントについていったり、ケントの真似をしたりしてかわいかったです。




ちょっと遊んだ後はマンハッタン・ビーチへ向けて出発!




082511c
車中、風に吹かれてます。




082511d
30分ほどで到着!




082511e

082511f

082511g

082511h

082511i
とにかく暑いので休憩。日陰命。




082511j
日陰に入りきれず。




082511k
水分補給命。




綺麗な海と高そうな家を見ながら散歩。

気持ちいいです。

でもケントにはちょっと暑過ぎたか・・・。




082511l

082511m




082511n
今度は友人宅に戻って水遊び。




082511o

082511p

082511q
記念撮影camera




082511r
だいぶ仲良くなったかな。

二人揃って疲れて寝ちゃいました。

ルークとの対面も果たし、とても楽しいLA旅行でした!


ちなみにルークの写真や動画はこちらでたくさん見れます。

» Southern California Long Boads










にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村








| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

■4月のLA旅行 Pt. 1

過去に遡って4月にLAに行った時の写真たちです。

7月にセドナ旅行に行った時の写真を載せましたが、

その時に一緒に行った友達の愛犬、

ジャーマン・ショートヘアード・ポインター(GSP)のルークとの初対面。

ルークは2011年1月1日生まれという、なんとも1の多い誕生日。

Venice在住の友人がルークを飼い始めたので会いに行ってきました!




081411a
かわいい〜happy02




081411b
飛べそうです。




081411c
み、、み、みみ、みみが。。




081411d
ケントのおもちゃが気に入ったようなのであげちゃいました。
(ケントはこれはあんまり気に入ってないので)




081411e
ルークとの初対面も無事に済ませ、ちょっと慣れてきたかな。




081411f
ちょっと遊んで眠くなったルーク。。




081411j
あれ・・・一番左だけ激しく開花しております。




ルークが着けていた首輪がかわいかったので聞いてみたら、

オシャレなペットグッズショップでおすすめということで

連れて行ってくれました。




081411g
ケントの今年の誕生日プレゼントをオーダーしたお店です。

The Modern Dog




やっぱりルークの首輪が一番オシャレだったし、

おそろにしようか、みたいな感じになって、、、




081411h
いいね〜。

お店に連れて行ってくれてありがとうhappy01




081411i
友達の家の庭でバーベキュー。天気もバーベキューも最高でした!




081411k
たぶんLAに来てPinkberryに行かなかったことは今までないと思います。




次の日にはルークとケントを連れてManhattan Beachに行ってきました!

次回に続きます。











にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村








| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

■365カレンダー

先日365カレンダーパグカレンダーは全ての日付が埋まり、

作成決定とのメールが届いてました!

楽しみです。

ケントはいつも誕生日の7月15日にしてたんですが、

この1年で一番気に入ってる写真を選んだら雪の中だったってことで、

今回はケントがうちに来た12月14日にエントリーしてみました。


» ケントのエントリーはこちら


Facebookみたいに「いいね」ボタンがあるので

気が向いたらぜひクリックしてみてください。。

クリックしていただけると飼い主が喜ぶシステムです happy01

ぜひ coldsweats01


※追記
カレンダーの「いいね」ボタンを沢山の方々にクリックしていただいたようで
飼い主がケントと一緒に喜んでいますhappy01
ありがとうございますsign03










にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村








| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

■シャボン玉

土曜日に友達とサンフランシスコのゴールデンゲートパークにてBBQをしました。




080411a
クッキング好きの友達の特製カルビうまかったです!




080411b
友達に遊んでもらって上機嫌♪




さすがに土曜日だけあってこの広場には人がいっぱい。

ふと気が付くとシャボン玉が飛んでいる。。

遠くの方を見たらなんとものすごい数のシャボン玉をとばしているではないか!

ということで友達とゾロゾロ見学してみました。




080411n

080411c

080411d

080411e

080411f

080411g

080411h

080411i

080411j
一枚上の写真のシャボン玉がはじけた瞬間。




なんだか大掛かりな撮影隊がいました。

カメラ用のクレーンまで用意して。

どうやら某携帯会社のウェブ用CMとして使うらしい。

詳細はよくわからず・・・。

近くにいた大勢の子供たちもおおはしゃぎで、

撮影のジャマになって注意される子も・・・。

大人たちも一緒に大はしゃぎでした。

こんなにデカいシャボン玉はテレビでしか見たことなかったけど、

生で見るとなかなかの迫力でした。




080411k

080411l
少し遊んで疲れたケント。あとは遊ばれるのみ。。




さて先日B'zの北米ツアーがありましたが、

サンフランシスコのThe Fillmoreで一緒に見た友達が、

2日後のLA・Club Nokia公演にも行ったので

LAライブ限定Tシャツを買ってきてくれました!

ありがとう!!




080411m
+リストバンド




イラストの着物の柄はHollywoodのサインにチャイニーズ・シアター。

ちなみにサンフランシスコの方はゴールデンゲートブリッジにケーブルカーでした。










にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村








| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »