« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月30日 (木)

■旅行前

さぁ、過去に遡って載せ損ねていた写真を載せようと、

去年のLA旅行から始めたわけですが、

実は明日からまた旅行に行くので、ちょっとその準備。

もちろんケントも行きます。

ちょっと暑いと噂の場所なので暑さ対策用に買ってみました。




063011a
「バンダナ」


水に濡らすと、中のナンダカに水が浸透して、

体を冷やしてくれるらしい。

一度試したらなかなか気持ち良さげでいい感じ。

ケントのパンティングが激しい時に試してみると

少しは効果ありそうです。

毎回濡らすのもあれなので家で使う時は冷蔵庫で冷やしてます。


そしてケントの苦手なハイキングにも行く予定。

ケント用バックパック装備です。

が、一応疲れるまで歩いてもらう予定なので

靴下のような靴のようなものを買ってみた。

地熱対策という名目で買ってみたけど、

どちらかというと「履かせてみたかった」が主な理由です。


063011b
こんな感じ。


063011c
バンダナと靴下風靴を身につけてどうしていいかわからないケント。


とりあえずまずは歩く練習ですね。



















泳いでます。












そして旅行用にというわけではないけど、

こんなのも買ってみた。

063011d
Cool Bed III


犬用のウォーターベッド。

これで今年の夏は涼しく過ごせるかな。




さぁ明日はまたLAまで6時間のドライブ!

そして友達と合流してあさっては8時間ドライブ!

行く場所はアリゾナ州のセドナ!

前から行きたかったこの場所。

インディペンデンス・デイの連休を利用して行ってきます!










にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村








| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

■LA旅行

最近まったく書く時間もなく、他の方のブログにもまったく訪問できず。。。

とりあえずケントは相変わらず元気で、写真もたくさん。

ちょっとずつ載せていけたらと思います。

まずは去年の8月のLA旅行。

友達を訪ねて北カリフォルニアから6時間ドライブ!




062611a

062611b
途中の道のり100℉超えてました。だいたい37.7度です。


062611c
夕方に無事着いてまずここに。四川ラーメンの唐揚げラーメンがめちゃうまいです。


062611d
Venice Beachのサーファー。かっこいいなぁ。


062611e
こちらはHuntington Beach。


062611f
さっそくうちのあの子が果敢にチャレ・・・飲み込まれそうになっています。


062611g
海に入ってのアクションショット。


062611h
でもやっぱりケントのアクションショットといえばこれかな。プルプル中。


062611i
足が埋まって動けない気がしています。


062611j

062611k
勝手に記念撮影。


062611l

062611m

062611n

062611o

062611p

062611q
誰のかわからないけどとりあえず。


062611w
こちらはサンタモニカのショッピングモール。このお店が人気らしいです。


062611r

062611s

062611t
ガラス張りのエレベーター。楽しんでます。


062611u
友達のスケボー借りて撮影。やらされてる感満載。


062611v




ハリウッドみたいな観光地もいいけど、

Huntingtonのドッグビーチもかなり良かったな〜。

また行きたい!

友達が趣味でやってるサーフィンもすごかったです!










にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村








| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »