« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年1月15日 (土)

■衝撃写真

今年はもっと色んなブログにおジャマして、

色んなパグたちや飼い主さんたちに出会いたいと思う今日この頃。


ところで、前回の「散歩」の記事の最後に、

「帰ったら疲れてやばい顔で爆睡。」と書きました。

なんと知らぬ間に奥さんがその「やばい顔」をカメラに収めていたことが発覚。

知らぬ間にと言いつつ写真の青いのは僕が着ていた服です。

僕はその時何に集中していたのかわかりませんが、

とにかくその衝撃写真を入手しました。(リビングで)












0115201101
衝撃写真とはいっても、パグオーナーの方々には実におなじみの・・・








0115201102
白目。。




0115201103
いつもおジャマさせていただいている
黒パグ・ポーちゃんのブログ、「パグですよ」で
ポーちゃんの宇宙との交信写真を見てから、
なんとなく憧れていました。

ケントはなかなかカメラに敏感(?)なのでうまく撮れたことがありません。

でもついにやりました!奥さんが。




それから去年の10月・11月あたりに、

ケントのあごにはかなりニキビみたいのができてたけど、

今だいぶ綺麗になりました。

よく引っ掻いて血が出ちゃったりしてたこともあったけど、

今はなんかフサフサになっています。

しかも若干ワイルドに。








0115201104
全日本プロレス・武藤敬司選手にも憧れています。










にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村








| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

■散歩

朝、家の近くの公園を散歩。

自然保護区域になっている所で、

散歩、ジョギングしてる人たちも沢山。

ケントも少しばかりの長距離(ケントにとって)散歩に行ってきました。




0109201101

0109201102

0109201103
いっぱいいます。




0109201104

0109201105
なかなかの長距離散歩ですが、

ケントも元気に楽しんで・・・








0109201106
いや、何が不満なんだ、何が・・・。




0109201107

0109201108
なんとなくかわいいサイン。




0109201109
「犬はリードつけなきゃダメ」っていうサインも。

こんなのを見つけたケントは、












0109201110




0109201111
よくぞ最後まで歩き通した。

帰ったら疲れてやばい顔で爆睡。

1日のエネルギーを使い切ったようで・・・。











にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村









| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

■明けましておめでとうございます。

2011年、明けましておめでとうございます。




0104201102
1日は去年の暮れにスーパーで買っておいたおせちと、

自分で作った雑煮で迎えました。

いつかおせち料理作ってみたいと思いました。思っただけです。

そして奥さんの実家に顔を出し、

夜は帰ってまた奥さんとおせちをつっつきながら、雑煮。

2日は友達がフィルムコンペに出品する作品の

撮影のお手伝いをしにサンフランシスコへ。

昨年末に行ったスキーよりも寒く感じる中での撮影・・・。

3日からは通常の仕事が始まり、正月の短さを実感。

さてさて毎日が正月のケントは2011年が来てもいつも通り。

今年のケントの目標はダイエット!

僕は今年もマイペースに更新をしていきたいと思います。




0104201101




いや、でも去年よりはもう少し更新したいと思います。

そしてもっと色んなブログを訪問して、

色んな犬たちに出会いたいと思います。

今年も宜しくお願いします!











にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村









| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »