« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年7月17日 (土)

■4歳!

15日はケントの誕生日でした!

おめでとうケント!

時間が経つのは早いものでケントはもう4歳です。

時間を作ってまたペットショップに行ってきました。




071510a
準備万端すぎて振り返ってすらくれません。




071510b
店内突入。




071510c
欲しいものある?

ロープ系のおもちゃが好きなケントですが、

前のはだいぶくたびれてきたので新調することに。




071510d
そして恒例の、




071510e
「TREAT BAR」

あたらさまにケントのテンションがあがります。

いっぱいオカシを詰め込んで、




071510g
お会計。




071510h
せっかくなので帰る前に、




071510i
早速オカシあげちゃいます。

おめでとう、ケントpresent



帰宅して数時間後、




071510j
今日買ってきたオカシとおもちゃに、

前に買っておいた新しい首輪と、晩御飯後なので

おまけ程度にケントの好きなご飯をそえて記念撮影。




071510k
装着!「スチャッ」とはいわない。




071510l
さぁひとつ選びなさい。




071510m
さっそく食いついてきた。




071510n
もう必死すぎて、




071510o
メガコワーイ。

に、似合ってるよ、、首輪!




とにかく4歳無事に迎えられてよかったねー。おめでとう!

いつまでも元気でいてください。










にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村








| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

■花火

4日はアメリカの独立記念日でした。

毎年のようにカメラを構えて撮る練習。

なかなか練習できる機会がないので緊張しながら

今年もまたやってみました。

今年は初めてレリーズを使いました。




070710a

花火がふにゃふにゃ飛んでるのか、

三脚の足が風でプルプルしてるのか・・・。

花火が波打ってます・・・




070710b
こいつがどんな花火だったのか、

はたまた地球の外から飛んできた何かなのかは

覚えてません。




070710c
ヤシの木的な。




070710d
う〜ん、やっぱり花火の撮影は難しい・・・。




来年はもっと近くで見たいと思います。




そして最近車を買ったので、




070710e
前に比べてだいぶ大きくなった車でくつろぐケント。




見えねーよ。




の声が聞こえる前に、




070710f
こんな感じです。











にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村








| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »