« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

■暑い夏

最近ともだちからたくさんメールが来てるなー。

20世紀少年のともだちリストに登録してるので。。

サンフランシスコに20世紀少年が来たので見に行って来ました!






083109a


1〜3章までやってたんですが、まだ見てなかった2、3章を奥さんと見て来ました。

マンガで読んでファンになったので実写どうなるかなーと思ったけど、

いや〜なんともキャラが忠実だったしおもしろかった。

どこぞのドラゴン●ールとはレベルが・・・。

一番のハマり役はどう考えても小泉響子かと。

ちなみにサンフランシスコで20世紀少年を上映してる映画館、

新しいとこで、かなり小さめ。

ジャパンタウン内にあって、日本の映画を中心に上映していくんでしょうか。

とりあえず気になる張り紙を発見。


083109b
女子トイレの横に「最大定員数42名」。


どれだけでかいトイレ?


映画館の定員数かと思いきやどうやらそちらは143名らしい。

謎です。




さてさて、最近暑い日が続いていたので、

今年のケントの誕生日に購入した子供用プールを初使用。


083109c
初のミニプールに、どうしていいかわからないらしい。




083109d
リンゴを出してみる。




083109e
フワフワしていてなかなか取れない。




083109f
やっと取れましたapple




083109g
誇らしげ。




083109h
濡れたので、




083109i
ブルブル。




涼んだかな?










にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

■田舎町

なんだか長い事載せそびれている写真を。






うちの街のダウンタウンは海の横。

ダウンタウンといってもたいしたものはありませんが、景色だけはなかなか。

ケントと散歩するにはちょうどいい田舎町。






081509a
なかなかこういう看板は見かけない。

「このビーチなら犬はリードなしでもOK」

でもなんとなく不安なのでリードつけたままで散歩。




081509b
こんな勇猛果敢なゴールデンも。

そそくさと逃げる鴨たち。






ちょっと別の所に移動すると、

こんなサインも。




081509c
こちらには、

「ここらへんはせんしてぃぶなので入ってくれるな」

というようなことが書いてあります。

伝わらないメッセージ。






081509d
海を眺めながらベンチで休憩。






081509e
休憩時間長。






081509f
だんだん陽が沈んでゆく・・・






081509g
夕方にここに来ればいくらでも見れるのにどうしても写真にはおさめたくなる。






081509h
(暗sweat02) そしてなぜかケントにも見せたい。






081509i
若干HDR加工。






081509j
釣り人発見(?)






081509k
なんとなく気に入ったのでついでに。。










にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村








| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

■ちょっと長め (プール5)

引っ張りに引っ張ったプール特集も、

今回はこれが最後です。

前回載せた水泳ビデオがあまりにも短いので

ここで名誉挽回。

ちょっと長めに泳いでるやつです。



これ端まで行って帰って来てるのでなかなかの距離なんです。



名誉挽回できてたら嬉しいです。

プール特集終わりたいと思いますjapanesetea










にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村








| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

■超短距離 (プール4)

ケントが泳いでる様子をぜひビデオに。

と思って撮ったら、

超短距離。





もちろんもうちょっと長く泳げますよ!

今度はちゃんと長いのを載せたいと思いますcoldsweats01










にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村








| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

■プール3

080209a
なんとなく誇らしげなポーズ。






彼が座っているのは、






080209b
ダイビングボード。




「待て」とは言ったものの・・・






080209c
一体いつまで待ち続けるのか。






ライフセーバーにでもなったつもりで、

高所から辺りを見渡す。

溺れてる者はいないかと。






080209d
今のところ異常なし。










にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村








| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

■プール2

080109a




前回の水飲み休憩からの続きです。




休憩して水を飲んだら、




080109a
プールに戻る。




080109b
何かを発見か。




どうやら、




080109c
水を発見したらしい。






まだ飲むのか。






080109d
今度は自分から、




080109e
飛び込んで、




080109f
もうひと泳ぎ。










にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村








| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »