« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月28日 (日)

■日陰。

昨日と今日、ものすごい暑さsun

こんな日にケントと外に出ると、




062809a
日陰から出て来ない。


062809b
リードの先には黒い影が。


しかしまぁ、


062809c
満足気だこと。




「ケント行くよ」と言って引っ張り出すと、




062809d
ゆっくりと、


062809e
日陰へ。




062809f
今度はダッシュで、




062809g
日陰。




わかったわかった、そろそろ戻ろうか。


と、思ったら、


062809h
日陰になってる階段でも一休み。


距離の割に時間が。。

また後で涼しくなったら行くか〜dash











にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

■機械ってすごい。

そういえばyahoo.co.jpで「トランスフォーマー!」って検索したら、

なんか起こるとどこかに書いてあったので、

やってみたら、

Yahooが破裂してすごいことになった。


062609yahoo

その後Internet Explorer 6.0以上の環境が必要と言われたので終了。




さて、本題。

奥さんの職場にて。

マシンを使って刺繍を試すというので、

ならばこれを、と縫ってもらいました。


06260901

絵を入れて、セッティングしたら途中違う色の糸をちょいちょい入れ変えるだけで、

勝手にこんなのを縫ってくれました。

そして、




06260902
完成!!


06260903
名前入りの別バージョンも。


06260904
元絵はこちら。



そして前回に引き続き日本で撮った写真特集camera

今回はHDR特集です。

個人的に好きなので、勝手にHDR特集です。


06260905
三十三間堂 (ちょっとこわい)


06260906
伏見稲荷


06260907
清水寺


06260908
清水寺前のあの道。


06260909
下鴨神社の鳥居。


06260910
葛西臨海水族園のさまようペンギン


06260911
横浜開国博、「ラ・マシン」による巨大クモ。


06260912
横浜開国博に行った時に撮った立体駐車場。










にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

■またまた長いこと・・・

またしばらくブログから離れてしまいました。

5月末から日本に行ってきました!

1年2ヶ月ぶりの帰国airplane

いとこの結婚披露宴のために京都に行ったり、横浜の開国博行ったり。

うちらが日本にいる間、ケントはお義姉さんのところで預かってもらい、

こちらに戻った時の彼のエキサイトぶりはすごかった・・

さみしかったんだね〜。ごめんよ。


062209
相変わらず元気ですけど。




そしてせっかくなので(?)今日は日本で撮った写真特集。


06220901
清水寺

06220902
清水寺

06220903
清水寺・・・ばっかりですけど。

06220905
葛西臨海水族園

06220906
横浜・開国博での巨大なクモ。これが見たかったのです。

06220907
クモって死ぬとこんな感じになる気が・・・

06220908
油断してました。
まさかこんなデリケートなところからこんなにも大胆に。
反対向いて口から霧吹いてたので油断してたらカメラが濡れました。
濡れた理由はおそらくこの写真を撮ったからです。

06220909
踏まれそう。

06220910
ショー終了後。
この悲しさは一体・・・

06220911
日産のPIVO2。
奥さんはこの車に乗るそうです。



ところで、



「PIVO2」・・・



2?



ということは1もあるということか。



それとも、



モヤモヤさまぁ〜ず2みたいな感じだろうか。



と思って調べたらPIVOってのは最初白だったんですね。




赤レンガ倉庫で奥さんと一緒に似顔絵描いてもらいましたよ〜。

ああいうのって普段やらないので恥ずかしかった〜。

一緒に行った両親が絵を描く過程を写真で撮ってくれて、

後で見せてもらったらすごかったです。

仕上がりは、爆笑。


似すぎで。










にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村









| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »