« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月30日 (木)

■ついついまた…

昨日の記事に続いてついついまた
PhotoFuniaしてしまいましたpaper

102908thumb

クリックしたらおっきく見れます。

PhotoFuniaはこの辺にしときます。。







にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

■簡単に面白い写真が

102808a

ホラー映画。

102808b


102808c


102808e

ミニケント。ナイスボディ(ペイント)

102808f

モデルは無視。

102808g


102808h

あのdashス・ヒルbanのCDジャケットにも。



ところどころに書いてあったケント関連の文字は
後から勝手にアレンジしたのでもちろん出て来ませんが、
PhotoFuniaというサイトで
好きなエフェクトを選んで写真をアップすると
勝手に作ってくれちゃいます。

なかなかおもしろいと思ったり、思わなかっ…

思ったり。







にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

■もうすぐハロウィンだって

こちらではハロウィンは大きなイベント。
みんなハロウィン近くになるとパンプキンを買いに行くのだdash

先日イタリアンパレードに誘ってくれたお義姉さん家族に誘われて
一緒に行って来ました。

うちらはパンプキンを買いに行くというより、
ケントの写真を撮りに行って来た感がありますが…coldsweats01

102708a




ちょっとした動物もいたりしますtaurus




102708b

102708c

見られてんのはどっちだ




102708d

こんなのまであった。
そう、真ん中の黒いのが主人公です。




102708e

しかしいい天気だったねー。10月なのに普通に暑かったsweat01
空が綺麗sun




さあそろそろ本題。

102708f

こんなにいっぱい!
こんな感じでいっぱい並んでました。
全体的にはこの写真の10倍くらいの数がありました。



102708g

102708h

こらこら



102708i

かぼちゃと記念撮影camera

102708j

もう一枚。

102708k

こんなのにみんなを乗せてぐるーっとファーム内を1周してくれます。
ケントも連れてみんなで乗ってきました。

102708l

カカシと一緒に。
ケント見えにくい。

お義姉さん家族は子供用に2個でっかいの買ってました。
うちらは小さめのを1個買ってきました。






にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

■あのパレード再び Part 2

ブログをアップデートしようと思って、

ココログにサインインしたら、ココログニュースに、




Sento





















ぞっとしました。







さ、話は前回のパレードの話に戻りまして、、

101508l

パン屋さんまで来たbread

なにやらでっかいパンらしきモノを連れている。



101508m

と思いきや、ワニ!パンみたいなワニ!

…。

ワニみたいなパンか…



101508n

遠くを見ない、遠くを。




パレード中、通り過ぎる時に、
飴をばらまいたり、
子供に飴を配ったりしながらみんな通り過ぎて行くので
見に来てる家族連れは飴ゲットに必死なわけですが、

パン屋さんが配っていたのは、

もちろんパンです。

手渡しでくれたのでがんばらなくてももらえるというこの優しさ。
ダウンタウンがいうところの「やさしさライセンス」を持っていらっしゃる。

101508o

101508p

ええ、入ってま…



101508q

す…と……も。。




パレード終了近くになって、
ちょっと歩き回ってみようってことで移動したら、
出逢いました。





101508r

黒パグさん。
ケント、目を合わせてください(写真のタイミングが悪かっただけですが)。


101508s

けっこう暑かったので帰りの車ではせっせと水飲んでます。
飲みにくくてごめんよ。





パレードの他の写真です。




101508t

演奏してるのは警察の方々です。



101508u

こんなのや、

101508v

こんなのも。

なんか、かわいいな。

101508w

今年も出て来たUPS。

101508x

古いタイプの消防車。

乗っている人たちは、

知らん。

101508y

トローリーに乗って歌ってる人も。

なんと歌ってる人は!






知らん!!





エラい記事が長くなってますが…
ここであえてひさしぶりの、

cameraおまけ: あまり見かけない光景シリーズ4

イタリアン・パレードに行ったから、
っていうこととは全く関係なく、
パスタを食べようと思った。
そしたら、
こんな出来事が。

Pasta1

パスタが2本。

Pasta2

sign01

2本じゃない。なんだろうか、この曲線すぱげてい。



通常のスパゲティと比較してみる。



Pasta3

かなりの長身。
彼らは同じ袋から出て来たのに。

一度茹でたパスタが固まったと説明できそうだが、
それだけではこの長さは謎のままである。

もちろんまだ茹でてませんが。

茹でる前からこんななら、






Pasta4

こんなことや、






Pasta5

こんなこともできる。






これで料理前に、

「あれ、スパゲティどこにしまったっけ?」

なんてこともなくなるわけだ。






にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

■あのパレード再び Part 1

日曜日の話ですが、
去年に引き続き、お義姉さん家族に誘われ、奥さんと行って来ました。



Italian Heritage Parade in San Francisco!



今年はケントも一緒に行って来ました〜dash
去年のはこちらです。(一応)


101508a

もうすぐ始まるからもう少し待ってね。







101508b

だから待てっちゅーに。







101508c

おっ ポリ〜スの先導で始まるぞー



いや〜しかし色々なものが通り過ぎて行きます。

101508d

イタリアンな感じ。



101508e

サンフランシスコ・ジャイアンツbaseball

と、イタリアの関連性は、

知らん。







101508f

演奏始まったらびっくりしてプルプルするのにか。
でもそれがかわいかったりしてcatface







101508g

ケント、またなんか後ろから来てるぞ







101508h





そしてこんなのも、、horse




101508i







101508j

ケントをちら見してるのがいるかと思えば…






こちらは…






101508k



ケントはちら見馬に気を取られて、ガン見バットマンには最後まで気づかなかったけど、
彼はまったくケントから目を離さなかった。。

そして実はパレード前方がつまって、しばらく目の前で止まってたんですが、
何を思ったかうちのまっくろくろすけがちら見馬に向かって吠え出した。

パレード中に目立つのやめてください。
でも一瞬人気者になってましたcoldsweats01




Part 2に続きます。






にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

■ケントの親戚2 Part 2

ご無沙汰しすぎておりますgawk
やっと時間を見つけた(無理矢理?)ので前回の続きを…。

前回紹介したカポーンとケントを並ばせて写真を撮ってみる。

101108a

こっちを向きなさい。



101108b

お、もうちょい。



101108c

happy01
笑顔。いい写真が撮れましたcamera
3枚並べて気づきましたが、全部同じ体勢shine



またまた別の感じで並んだ写真に挑戦。












101108d

coldsweats01

気を取り直して。







101108e

gawk・・・







101108f

お前らannoy






でも…




101108g

最後に笑顔をくれました〜wink
いやーデジカメで良かったcatface

実はカポーンの家にはもう1頭のロットワイラーがいます。
名前は「カルーア」。カルーアミルクのカルーア。
でも今回ケントとはあんまり仲良く遊んでくれなかったので
今度またチャレンジしますsign01






にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村





| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »