« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月12日 (金)

■ケントの親戚2 Part 1

またまたケントの親戚を紹介しようと思います。

「ケントの親戚」は、「ケントの飼い主の家族、親戚のペットたち」ということで。
(前回からちょっと日があいてしまったのでまた言ってみました)

うちから車で5分ちょいの所に住んでるお義姉さんちのロットワイラー、「Capone」。
「Capone」という名前はアル・カポネのカポネと同じ。でも英語の発音は「カポーン」。
微妙に初対面ではないけど、一緒に遊ばせたのは初めてです。

お義姉さんちにおジャマした時の写真たち。

091208a

カポーン: なんだあのちっさいのは

ケント: なんだあのでっかいのは

小さな子供が2人いるんでおもちゃがわんさか。


カメラを持って、2匹の様子を観察。
ソファに座って、シャッターチャンスをうかがっていたら、
意外と近いところにシャッターチャンスが…。












091208b

急接近sign03

なんでここなんだ?



091208c

ファーストコンタクト。。

犬のファーストコンタクトってのはお尻の匂いやらをあーしたりこーしたりするのが
フツウではないのか。(一応この後やってましたがcoldsweats01)



ケントとカポーンを一緒に座らせて写真を撮ろうかなーなんて思ってたら、

何やら様子が…

091208d

と、とりあえず様子見ようか、ケント。
どこかがカユいんだろうか。



さ、そろそろ一緒に並んで写真でも…。












091208e



どうやらカポーンの魅力をまだ伝えきれていないようなので
(というか顔ほとんど見えてないし、魅力の伝え方を間違ってるので)
次回へ続きます。次回はちゃんと2匹並んだ写真をcamera






にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

■カレンダー

ついにパグカレンダー完成しましたねー!
よかった〜、これでケント入りカレンダーが買えますnotes

うちの姉が参加してるネコカレンダーも完成した模様。

楽しみだな〜happy01

365 CALENDAR.net パグPart2 (7月15日)






にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

■ケントの幸せなひととき

Googleのブラウザ、「Google Chrome」のベータ版が公開になりましたねー。
早速ダウンロードしてみました。

090308a

090308b

かなりシンプルだけど、動作がなかなか快適です。
ひとつのタブがクラッシュしても他のタブに影響がないってのもなかなかいいかも。
アドレスバーで検索もできる。なんか色々新しいlovely
ただまだWindows版のみ。
Windowsは基本的にあんまり使わないのでMac版が待ち遠しいです。
でもHTMLコーディングに関して問題あるかどうかちょっと心配だったけど
どうやら問題はなさそう。正直そこが一番安心coldsweats01



と、またまたケントと関係のない出だしですが、こんなこともこれからちょくちょくあったりして。。

最近は暑いのでケントもかなり暑がってますが、
どうやら寝る時に限っては、このふさふさ感は譲れないようです。



090308c

幸せそうです。大好きなおもちゃに囲まれてconfident
僕らが写真のために置いたわけではなく、
ケントがひとりで遊んでいて、気付いたらsleepy
その後ケントが起き上がった時に気付いたんですが、
この時、彼の下敷きになってるおもちゃがもう一つありました…。

欲張りだな、ケント。






にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村





| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »