« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

■ねぇ、犬って、、

こんな座り方するの?

033108a




ちょっと目を離した隙に、こんなことになっていた。奥さんと笑いながらも「Wait! Wait!!」って言いながら撮りました。

033108b033108c






ここに至った経緯を知りたいんですが…。これは少し前の写真。この日以来この座り方をした事は一度もありません。。前にソファの背もたれの部分で寝ると書いた事があるけど、その延長だろうか。。

ところで今更ですが、お久しぶりです。2週間ほど日本に行っておりました。日本でも更新はできたんですが、まぁその辺は色々と…。ね。今回は2人の姉が二日違いの結婚披露宴(うちらの帰国にわざわざ合わせてくれました)ということで奥さんと行ってきました。楽しかった〜!うちの奥さん着物着たんですが(着せられたっ!?)、思いのほか似合っててびっくりしました。今回は旅行とかは行かなかったけど、桜の季節と重なったので新宿御苑に行って桜を見てきました!あんなに桜を見たのはいつぶりだろ〜?

ちょっとだけ撮った写真を載せてみました。

033108d033108f




033108e






奥さんもこれだけの桜を生で見るのは初めてということで2人で写真バシャバシャ撮って、結局後で見たら150枚くらいありました…。

それから東京タワーにも行ってみました。最後に行ったのはもう記憶もほとんど無いくらい前です。行った事は確かですが。。そんなに混んでないだろって思いながらゆっくり行ったらなんと長蛇の列。うそーん。しかも見るものいっぱいあるやーん。次また行く時はちゃんと(?)行こうと決めました。

033108g





もう夜…。なーんかあやしい。

033108h

東京タワーの近くにこんなところが。妖怪出てきそうな写真だな。映画のセットみたい。

033108i
なんとなーく自分の中に「東京タワーなんて…」みたいな感じがあったけど、久しぶりに行って夜景見て、いつの間にかかなり楽しんでました。やっぱり都会の夜景は綺麗!

奥さんは東京タワーキティに加えて東京タワースティッチも買ってました。

今回は高校の遠い遠い後輩にあたるアメフト部の試合も観戦。練習試合だったけど、懐かしくて熱くなりました!奥さんを色んな所に連れ回してしまって疲れた模様です。。お疲れさまでした!





| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »