« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月26日 (火)

■Snow Trip 5

ついにSnow Tripシリーズ最後です。

02260801


おおっ なんだあの生物はっ!?レインコートを着ておられる。


呼んだらテケテケ寄ってきて、最後にズボ…(MOV)


02260803





池の横にあったなんか小屋的なものの前で勝手に。

02260804





ほらケント、飛行機雲だよ!全然見てねーな。


長かったSnow Tripシリーズもこれでおしまい。シリーズ長かったけど、実際のSnow Tripは3泊2日のみでした。次の時はケントもソリに乗せてみよー。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

■Snow Trip 4

もういいよって感じですが、まだまだ続くSnow Tripシリーズ。

02250801





凍った池の前で仲良く。

02250802


凍った池の前で仲良く。Part 2。

02250803


おいしそうな雪をサーチ中。

02250804





カメラを構えた瞬間にブルブルっ こんな仕上がり。

02250805





またそんな不満そうな…

02250806





相変わらずな、歯。

02250807





おお、これもまたおいしそうな雪ぢゃないかー。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

■Snow Trip 3

今日は動画が多いとです。

02240801





食べ歩き。。



慣れてきた感じで雪の上を走ってます!(MOV)


上の動画のみたいにもう一回走ろうとしたら深〜い誰かの足跡にはまったケント。(MOV)


足プルプル(MOV)


02240805


また足跡にはまったケントcoldsweats01

0224080602240807




深い足跡があると恐いらしく、歩くことを拒否されました。



先導して歩き始めたと思いきや、ズボズボ雪の中に足が落ちていくので結局あきらめた感じのケント。(MOV)


今度はがんばってくれました!good(MOV)


02240810





もう疲れたよ…pig





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

■Snow Trip 2

だいぶ間が空きましたが…Snow Trip第2弾です。

0202080602020807

宿泊先のベランダ(バルコニー?デッキ?何?)にて。。

0202080802020809





雪の中を散歩中。

02020810





おおっ!どした!?


そしてうちの奥さんと、奥さんのお姉さんと一緒に甥っ子のジョセフ君のために雪だるまを作りましたー。ちょっとでかくないかい?口がちょっと恐い…(あり合わせのブルーベリー…)。

02020811





snowでか。


おまけ: 慣れない雪の上をテケテケ歩くケント(動画)。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

■Snow Trip 1

先週末、雪にまみれに行ってきました。一昨年の暮れにもけっこう雪が降ってた時に来たけど、今回の雪は凄かった!ケントも最初はビビってました。。

02020801

ケントにシートベルトを装着して、さあ出発!・・・なんでそんな顔…?しかもなんでそんな体勢なんだ。

着いた時にももうすでにかなりの雪が…。しかも天気予報では近々ストームが来るとかなんとか。でもそんなことは気にせずケントと一緒に雪の中を散策。

02020802





小さな雪山でポーズ。

02020803




ここまで深く積もった雪の上を歩くのは初めてのケント。突然足がズブッって埋まるのにびっくりしてなかなか前に進めず…。

02020804





食べ放題♪

02020805
奥さんの家族や、お姉さん夫婦も一緒で、だんなさんが子供のためにそりのコースを作ってました。そこでうちの奥さんが挑戦。そして一緒に乗りたいケント。

続きはまた今度アップデートします。。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »