« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

■危険地帯

062107_1



ケントが横たわっているのはうちのオフィスのイスの下。よく仕事をしていてもこうやってケントが足元によく来ます。イスで轢いてしまいそうだから「ここはだめっ」ってよく言うのにやっぱりここもお気に入りらしい。。この日はうちのヨメさんがパソコンで何やらやってる時にイスの下でウトウトしてました。

062107_2


ここで寝ると危ないよー!

惹かれないように気をつけてねー。っていうか轢かないように気をつけないと。たまに気付かずに蹴ってしまうこともあったりして…。それでもめげないケント。。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

■何…?

ある日パソコンに向かっていると、、、


なんか視線を感じる。





なんだろ。





どこかで誰かに見られてる気がする。





後ろを振り返る。





誰もいない。





でもやっぱり誰かに見られてる。





そ~っと周りを見回してみた。





うわっ  なんかおるっ









06_19_07



いやーびっくりした。静かにこっち見てたよ。何してたんだろーと思いながらも写真を撮ってみた。最近暑くてよく窓開けるからここが気に入ったのか??(ちなみにここは窓の真下) 実際ここで最近たまに寝てる時がある。うん、きっと涼んでたんだ。ま、そういうことにしておこ。どうせならちゃんと隠れてよ。びっくりするぢゃないか。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

■暑っ!

この時期になるとうちのほうは昼間はけっこう暑い!ケントは暑さに弱くていつも舌出して「ハッハッ」って言ってます。ってことで先日、ケントを水風呂に入れてみた。しかも外で。

06_11_07_1


いや~気持ちいいなぁ~♪

06_11_07_2


あれ、なんか寒くない…?

06_11_07_3
ケントの鼻の上のしわ、ちょっとデカイ。実は暑さのせいか、ちょっと皮膚があれて、腫れてしまいました。その後毎日手当てして今は元に戻りました。よかったよかった。

暑さにやられてたケント、最初は気持ち良さそうにしてたけど、途中から寒くなったらしく、背中にたっぷり泡つけたまま飛び出そうとしてました。やっぱりバスタブで、熱すぎず冷たすぎずみたいのがいいみたいです。贅沢なやつだなー。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

■そっくりさん(?)

Photo



結婚式のためにサンフランシスコまで家族が来てくれた時に、みんなでアルカトラズ島に行って、その後フィッシャーマンズワーフでクラムチャウダー食べて、フラフラみんなでショッピングに行きました。そこで突然電話が鳴って、うちの親が「ケントにそっくりな絵があるよ」とのこと。行ってみると鍋置き(?)のようなタイルのような感じの物に、なんと珍しく黒パグの絵がっ!ということでケントにプレゼントしてくれました。そしてさらに、

Photo_1



ポストカードまで!なかなか見つからない黒パググッズを見てご満悦のケント。写真左上の4つ並んでるやつは、封筒を閉じるためのステッカー。

なんかこの店、すてき。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

■新しいシャツ

05_28_2007_1





新しいシャツを着てご機嫌のケント。

って言ってもこのシャツを買ったのは5月。。紹介してなかったのでここで。
このシャツになんて書いてあるかというと…

05_28_2007_2

ケントからの力強いメッセージが刻まれております。
オシャレ。

05_28_2007_3

真っ黒だけど黒いシャツもなかなか似合う?なんかシャツがピチっとしてるせいか首周りがバファってなってる。

05_28_2007_4


ニカっ♪  いや、笑えてない笑えてない。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

■ひさしぶりです…

6月2日、サンフランシスコにて結婚パーティーをしました!結婚して、レセプションは今年の6月2日と決めてからいつの間にかもうこの日を迎えてしまいました。クルーザーだったのでちょっと寒くて心配だったけど、船内は暖かかったし、最後にはサンフランシスコの夜景も見れて、この日来てくれたたくさんの人たちも楽しんでくれたみたいでほんとに良かったです。遠くから来てくださった方々、忙しい中時間を割いて来てくださった方々、本当にありがとうございました!一生忘れられない1日になりました。

そして!結婚式準備や日本から来てくれた家族の観光ガイド(?)、そしてその後ちょっとたまった仕事の処理などで更新していなかったこのブログをやっと更新いたしますです。

続きを読む "■ひさしぶりです…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »