« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月28日 (土)

■雨やで

雨となればやっぱり

04_21_2007_a


レインコート。
ケントがうちに来た時から一応しつけのために、外に行く前、中に入る前はお座りすることにしてるので、ドアの前でドアが開くのを待っているケント。今開けたるわい。写真撮ったらな。

04_21_2007_b


暗闇に光るレインコート。あ、ちなみに夜です。見たらわかるな。

04_21_2007_c_1
先にも述べたように入る時もお座り。そしてドアが開くのを健気に待つケント。っていうか、ドア開いてるよ。君の鼻はもうその一線を越えている。

04_21_2007_d_1


開いてるってば。

04_21_2007_e

まだ見てる。そんなに写真のチャンスくれんでも、って思いながらまた撮る。

昼間は元気でテンション高いのでお座りしてもドアの開く音がした瞬間に立ち上がってるケントですが、夜眠い時はこんなことがよくあったりもします。




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

■ドライブ~♪

ケントが窓から顔出すと風を食べようとする、なんて話を前にしたのでその姿をキャッチ!!しようとしたら完全に失敗。

04_04_2007_a


助手席の窓から顔を出すケント。何回も風食べてたのに…。

04_04_2007_b

ガンガン噛み付いてる時に写真撮っても写ってるのはすまし顔。なんなんだ!

04_04_2007_c

ケントはよくこうして隣の車に愛想ふりまいてます。たまに「おっ!パグがいる!黒いパグ初めて見た!」って声が聞こえてきたりします。

04_04_2007_d


目を細めて遠くを見つめてます。

04_04_2007_e

うわっ、見られてるやん。助手席のある人に抱っこされてるケント。いや~見られてたとはねー。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

■Kao Collection '07 春

03_23_2007_103_23_2007_203_23_2007_3



03_23_2007_403_23_2007_503_23_2007_6



03_23_2007_703_23_2007_8






と、こんな感じでケントのヤバ顔特集をしてみました。ケントは普段から変な顔していることがよくありますが、最近こんな写真がたくさん撮れたので載せてみました。

03_23_2007_9
一体何がしたいのかよくわからないが、よくこうやって空中にある何かを舐めている(鼻?)ことがよくある。これを延々何度も何度も繰り返しているので写真を撮ってみた。

03_23_2007_10

そしてたまに止まるとこの顔。上唇(?)がひっかかってる…。やばいだろ、この顔。

そしてタイミングがずれると、

03_23_2007_11


こうなる。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

■ヒマ。

自宅のオフィスでパソコンに向かっていると、後ろにある青いケントのイスではこんなことになっている。

03_18_2007_1





遊ぼーよー。

03_18_2007_2


ヒマだなー。

03_18_2007_3


遊んでくれないと寝るぞ。

03_18_2007_4





あー眠くなってきた…。

03_18_2007_5


あ、寝た…。

オフィスに来るといつも誰かの足を必死になめてるか、青いイスに座っているケント。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »