« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月21日 (水)

■Baby Shower

先日ベビーシャワーというパーティーに行ってきた。うちの奥さんのお姉さんの赤ちゃんが4月に生まれるということで、奥さんの実家まで一緒にケントも連れて行ってきたけど、おれはパーティーには参加してません。っていうのもこのベビーシャワーというパーティーは基本的に女性のみのパーティー。男子禁制です。ということでパーティーが行われてる間、行き場を失った男たち(奥さんのお父さん、お姉さんのだんなさん、来た人の付き添いの人たちなどなど)とパーティーのおこぼれの食事を食べたり談笑したり、テレビを見たり。そんな中、ケントは庭に設置された檻の中でしばらく待たされることに…。家の中には猫が2匹いるからしょうがないのである。

02_18_2007_1


置いてくなと言わんばかりの目…。

02_18_2007_2


どうしよかな…。。

02_18_2007_3


ここから出さんかぃっ!!

02_18_2007_4


なんか楽しそやなー。

まあけっこうパーティー中暇だったのでケントと庭歩き回ったり、奥さんのお姉さんの2歳の男の子のジョセフ君も来てたので一緒に遊んだり。彼がホースで遊んでて水浸しになっているのを見てケントも近寄ってみるものの、突然水が飛び出してきてそっこうで逃げたり…。うん、小心者である。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

■レインコート

02_08_2007_a



最近ちょっと雨続き。ってことでケントも外に散歩に出かける時はレインコートを着て出かけます。どちらかというよりノリで犬にレスキュー隊のユニフォーム着せましたみたいな感じに…。外歩く時は必ずリード持ってるので別に大丈夫だけど、まぁこれが暗い夜道でもよく見えること。これ着たまま全身プルプルってしてる時がかなりかわいいです(飼い主的には)。

02_08_2007_b


見えてるのかっ!?

02_08_2007_c

家のドアを開けている時にお座りして待ってます。ってか家のドア開ける前に写真撮ってますけど。

02_08_2007_d





部屋に入れました。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

■またまたバスタイム

ケントにとって今年2回目の風呂。風呂場に連れてくともうバスタブの縁に手を置いて中を覗いている。好きなんだねー、風呂が。けっこう犬や猫って風呂嫌いなイメージあったんだけどそれもみなそれぞれってことね。

02_02_2007a02_02_2007b

写真だと笑顔に見える(飼い主の勝手な判断)。楽しんでるのか。そうかそうか。

02_02_2007c
風呂上り、ソファの心地を確かめる。が、毛がちゃんと乾いていなかったので写真撮った後すぐにおろされたのであります。ごめんなー。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »